ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年06月28日

お気に入りの公園

今日もipadを持って暇つぶしにいつもの公園にわんこと行きました。

以前はキャンプもバーベキューも出来たのですが今はダメ!
キャンパーとしては寂しいが、かわりに静かできれいです。


ここは彫刻の森とも呼ばれ、たくさんの彫刻が置かれてます。
写真に写ってるのは、篠原東太郎作の「青春」です。
私には、遥か彼方の過去の想いですナ~。

お気に入りの公園

今日もNHKオンデマンド「BSドキュメント」をせせらぎを聞きながら
暇つぶしをしてきました。
市の鳥に指定されてる「かわせみ」が時々飛んできます。

お気に入りの公園




同じカテゴリー(気ままな日記)の記事画像
トレッキングシューズ
グッドジョブの道具達 大震災
東北関東大震災
久々のウォーキング
神頼み!
キャンプに行かずとも。
同じカテゴリー(気ままな日記)の記事
 トレッキングシューズ (2014-12-04 16:22)
 久々の買い物 (2011-03-21 12:27)
 グッドジョブの道具達 大震災 (2011-03-16 18:39)
 東北関東大震災 (2011-03-16 11:11)
 久々のウォーキング (2011-03-06 19:17)
 神頼み! (2011-02-20 17:06)

この記事へのコメント
ずっとキャンプをした話が出ないんですが…。

デイキャンプだけですか?
Posted by た〜さん at 2013年06月28日 21:52
たーさん、こんばんは。

そうなんですよ、先月1泊2日のキャンプをしましたがアップロードはしませんでした。
その直後に家内が犬の散歩中に転倒骨折して立つこと歩くことが出来なくなり
キャンプどころか、炊事洗濯掃除にわんこの世話でした。
やっと、外に出られるようになってきたところです(笑)。

空模様を見て、お隣の栃木県へ3泊4日のキャンプを計画してます。
Posted by yokappe at 2013年06月28日 23:53
おはようございます♪ & ご無沙汰しております♪

久々のアップですね(笑)
でもお元気そうで、なりよりです。(*^^)v
3泊4日のキャンプを計画中とのことで、
とても楽しみですね^^
Posted by natsutaku at 2013年06月29日 06:46
奥さんの怪我の具合はいかがでしょか?
歩けないと辛いものです。

連泊キャンプとはいいですね。
ジョンくんとの写真を楽しみにしています。

我が家も久しぶりにデイキャンプでも行ってみようかな。
リュウも喜ぶかな?
(触発されてしまいました。)
Posted by zak at 2013年06月29日 10:11
natsutakuさん、お久しぶりです。

ほんと久々のアップなんです。
仕事を辞めたら、何か知らないが気が抜けました。
三ヶ月も過ぎて、やっと我に返りました(笑)。

これから徐々に何かを見つけに歩き出して行こうと思ってます。
Posted by yokappe at 2013年06月29日 13:54
zakさん、こんにちは。

家内は元気になり、今から海外に旅行のようです。
さて、どこに行くのやら?

私はというと、2匹のわんこの世話をしながら留守番です。
昨年の8月ごろかな?家内がソフトバンクのお父さんのような白い柴犬を
購入しまして、いまだにテンヤワンヤの騒ぎです。
ジョンも避けて通ってます。
これから暑くなるのでリュウ君、元気そうですが大変ですね。
Posted by yokappe at 2013年06月29日 14:06
こんばんは!JUNママです。

そして、お久しぶりです。
久しくアップがなかったので、
「どうしたのかな?」と気になっていました。

奥様大変だったのですね。
早速海外に行かれるようで、復活されて、
一安心ですね。
ホント、この年になると何が
起こるかわかりません。

キャンプで骨休めして来て下さいね。
Posted by JUNママ at 2013年06月30日 19:04
JUNママさん、こんばんは。

いなかの風に行かれたんですね。
コメントを書き出したのですが、あまりに大勢の方が入れてるので
途中でやめちゃいました。

家内は右くるぶしのあたりを骨折したのですが、以外に早く治り昨日から
姉達と海外へと飛びました。フラストレーションがたまってたんでしょう。
でも、お互いに気をつけましょうね。
リビジェルの骨折は治ってないようですね。
Posted by yokappe at 2013年06月30日 22:31
こんばんは!お久しぶりです

私も負けずに頑張らねば(笑)
Posted by chorry at 2013年07月18日 23:47
chorryさん、しばらくですね。

私もこの頃はキャンプはしてないし、近所の公園でくすぶってます。
お互いにがんばらねばですね。
でも、今年は暑すぎますよ。
ほどほどに頑張りましょう。
Posted by yokappe at 2013年07月19日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの公園
    コメント(10)